Sample Company

お問合わせから納品まで

お見積もりから印刷までの流れ
全体の流れ 1.見積もりご依頼→2.見積もり提出→3.見積もりOK→4.原稿お預かり→5.校正出し→6.校正OK→7.印刷・加工→8.納品
※完全データ支給の場合は4.~6.の過程はございません。
お問い合わせ 〇まずはお問い合わせ下さい
必要事項を記載の上、メールでどうぞ
★口頭でのお問い合わせは事故のもとになりますのでメールのご利用をお願いいたします
お見積り お見積もりをお出しいたします。 用紙・枚数・色数・受取方法を明記の上、メールにてお問合せ下さい。
お見積もりは口頭では出せませんので、お問合せは必ずメールでお願いします。
●樹脂板代+●印刷代(+発送する場合は送料)になります。
■樹脂版代・印刷代ともに1色が1版です。
■まとめ値引きあります。
見積り依頼メール こちらより必要事項を記載の上送信してください。
お見積りのご依頼の際、ご記入いただきたいこと ■→作製物の名称  ■→サイズ(B5以下)  ■→用紙(種類・厚さ)  ■→数量  ■→版下のご用意(完全版下、原稿、データ)
注意事項を必ずお読み下さい。
■→用紙の持ち込みの有無  ■→加工の有無  ■→お客様のご連絡先・ご担当者様のお名前
※材料お持ち込みの折りは、予備として5~10%程余分にご用意ください
デザイン作成のお手伝い イラストレーターでデザインが作れない方でも弊社でご希望に沿うレイアウトを提案いたします。
その際、文字のみでしたら費用は不要ですが、ロゴ、イラスト、地図等は別途作製費用がかかります(2200円/税込より)。
用紙につきましては見本がございます。無料でお一人さま1回のみお送りいたします。
校了をいただきましたら データを頂戴するか、こちらで提案したデザインにOKをいただきましたら、納品先、お支払い方法、納品方法を指示いただき、こちらから正式の見積もりと納期をお知らせいたします。
内容を確認いただき、作製に入ります。
通常は3日から5日でできますが、納期については作製に入る前にお知らせいたします。
納品につきまして
納品方法 〇直接弊社にてお引き取りいただけます。ヤマト運輸での発送もいたします(要送料)。
○デザイナーの方にはご発注者名にて代行発送もできます(できあがり見本は別途お届けいたします)。
お支払い方法 〇お取り引き開始後しばらくは、どなたさまも現金商品引き替えにてお願いいたします。
 初回お取り引きの遠方のお客様につきましては、ヤマト運輸「宅急便コレクト」にて商品を発送いたします。商品到着時に現金引き換えにてお支払いください。詳細につきましてはメニューの「お支払い方法につきまして」のページをご覧下さい。
なお、会社案内ページ下部「特定商取引法に基づく表示」もご覧下さい。
ご注意 〇弊社の製作過程におけるミスによる不良品については、商品到着日より5日以内にご連絡をお願いいたします。速やかに対処いたします。また、不良品につきましては着払いでご返送下さい。
なお、お客様の都合による返品・交換又はご注文後のキャンセルはご容赦下さい。
(発注後のキャンセルについては、お見積もり金額の50%を申し受けます。また樹脂板製版後の変更、キャンセルにつきましては製版代をご負担いただきますのでご注意下さい。)。

<< 前のページに戻る